2014.04.15 今月の一枚③
コンニチハ☆


久々のブログ更新です


4月の今月の一枚は


ドイツのベルリンのバンドで


Kings of Convenienceの


アーランド・オイエが


フロントマンを務める


The Whitest Boy Alive の


"Dreams"




生々しいバンドサウンドと

美しいメロディーと

優しいヴォーカルがクセになります♪


http://youtu.be/aJq0ikDhbPU
こんにちは!

暖かくなったり

寒くなったりの日が続きますね。


今回は最近のお気に入りです




メキシコ人でスケーターの

ALFREDO GONZALESが手掛ける

ソックスブランド

履き心地が良くて配色と柄や

靴下に付いてる

ボタンがお気に入りです◎






靴下は何足あっても欲しくなりますね♪
2014.02.28 今月の一枚②
こんにちは☆

早いもので二月も終わりですね!

春が待ち遠しいです。



2月の"今月の一枚"は


BECKの"MORNING PHASE"





2002年に出た"SEA CHANGE"に





少し似たような雰囲気だけど

アコギの音やメロディが心地良くて

じっくり聴きたくなるアルバム♪


BECKの世界観はいつもステキです☆


来日してほしいな~










2014.01.17 今月の一枚◉
最近買ったCD


YO LA TENGOのベーシスト

ジェームズ マクニューによるソロ


"DUMP"の2nd






ポップでローファイ感が絶妙♪



いいっす!
新年
あけましておめでとうございます!


年々、時が経つのが早く感じます

昨年は僕の中で変化の年でした。

"Vendange"で
働かせて頂く事になり

沢山の人に出会い毎日が刺激的で

視野が広がったり課題がたくさん
見えてきました


今年は自分の中で勝負の年でもあり

もっと美容に集中して

アクティブに

一日一日を大事にして

飛躍の年にする!が目標です。


2014年
よろしくお願いします☆★☆



